【ダイエットの基本の食事】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ダイエット時の食事で悩む方は多いのではないでしょうか?

そんな方にダイエット時の食事についてお話します。

まず基本は、3食以上食べる事です。

いま、2食の方は、3食食べること、3食の方は4食食べることから始めましょう!

内容ですが、摂りすぎている糖質を制限するのは大事ですが、制限しすぎるのはNGです。

まずは、いきなり厳密に糖質を制限するのではなく、砂糖、粉物を使っている食べ物を食べないもしくは少なくすることから挑戦してみます。

自然とダメなものがわかってくるのではないでしょうか?

お菓子、うどん、パン、揚げ物などですね!

これらも全く食べれないというわけでもなく、小麦粉をおからに変えたりと工夫したら食べれます。

いきなり厳密にせず、小さいことから始めましょう!

《最小限の努力で最大限の効果を》

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。