【ダイエット時の筋トレは何をしたらいいのか】

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ダイエット時のトレーニングは何をしたらいいか迷いませんか?

決まりはありませんが、ご自分でダイエットに励む際におすすめの鍛える部位をお教えします。

それは、胸、背中、お腹、お尻、脚の5部位をトレーニングするといいでしょう。

なぜかといいますと、体の中でもこの5部位が大きな筋肉で、鍛えることで早く筋肉が付き、基礎代謝が上がりやすいです。

鍛える際も一日に全部するのではなく、週2回にわけて、1日は胸、お腹、脚 2日目は背中、お腹、お尻 または1日は胸、背中、お腹 2日目は脚、お尻、お腹という風に2日にわけて行うと効果的です。

週1回しか時間が取れない方は、まとめてしてもいいですが、1時間以内に終わらせるようにしましょう。

1時間を超えるトレーニングは効果を半減させてしまいます。

女性も男性も共通ですのです。なんのトレーニングをしていいかわからない方は、ぜひ、ご参考までに(^^♪

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