【モニターのご紹介‼️】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

40代女性の方です‼

トレーニングの進め方をご紹介致します。

上半身に比べて、下半身の方が少し大きいため、まずはに反り腰を改善して太ももに負担がこないようにしていきます👍

外側に少し張りがあるため、そこを取り除き、内ももに筋肉をつけて引き締めます。

お尻も下がってきてますので、お尻も鍛えて、ヒップアップすることでくびれもはっきりわかるようになるでしょう❗

気をつけないといけないのが、姿勢を改善せずにこのまま脂肪だけ落とすと、上半身だけ貧相に痩せ、下半身がより強調されてしまうことです❗

2ヶ月後をお楽しみに(^-^) 

※4/30まで入会金0円キャンペーン実施中‼ まずは、無料カウンセリングからお申し込み下さい‼

・あの人が痩せたダイエット法でもあなたには効果がないことも多々あります。 性格、生活スタイル、体型が人それぞれ違うように、ダイエット法も人それぞれ違います。 まずは、無料カウンセリングであなたのダイエットの悩み、今の状況をお聞かせください! あなたの今までのダイエット経験、日常生活、目標、現状、体型からあなたに適したあなただけのダイエット法をご提案させていただきます! 

無料カウンセリングのお申し込みは 【お電話】または【メール】 にてお申込みいただけます。

HP : http://www.beauty-lower.com/lp TEL : 099-294-9665 (お電話でのお問い合わせ時間 定休日の月曜を除く9時~19時)

メール : inf-b@beauty-lower.com 

※折り返しのご連絡はお電話かメールどちらかの、ご都合の良い方をお選びください。 お問合せから24 時間以内に折り返しのご連絡を致します。 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。